肩こり・腰痛・冷え性を改善しながらダイエットが可能

Entries

先生に見てもらうから卒業し、自分でトレーニングすることにかえませんか? 木村気術院

  • <<  新年明けまして おめでとうございます
  • >>  思考について

スポンサーサイト

Edit


1/11

  • 2010.01
  • 14

Edit215


  会員の皆様

    水曜日の更新遅れて申し訳ありません 年男は忙しいといいますが

 本当に今年はいそがしい でも絶好調ですのでご心配なく

 まず始めに

  1/16・1/17日 大学のセンター試験があります

  会員のT君が 受験します

会員の皆様 彼にエネルギーを送ってください
  
  又このブログを読んだ方もよろしくお願いいたします

 俺から一言

  心が折れそうなときは この一年がんばった自分を思い出せ

      がんばった自分を一番知っているのは自分だから



 さて 成人の日 1/11に木村氣術院の新年会を開催しました

           小岩の居酒屋といえば 源八船頭に行って来ました

 2次会は ゴルフバーでたっぷり遊んできました

   やはり 飲んだり食べたりしたら 動かないといけませんよね

  

100111_1944~0001

  みんなで集合写真を撮りました

 男性会員からは ハードトレーニングなので

 女性はいないのではなど 都市伝説がありましたが

    木村氣術院は ちゃんと女性会員もいますよ

 なんと2009年の
   ルーキー・オブ・ザ・イヤーは

 数ある男性を押しのけて

  20代の女性見事獲得しました

 一般のジムや 加圧トレーニングのジムなどでは

女性が8割以上をしめますが

 木村氣術院はちょうど 半分ですね

 

ブログを読んで 足踏みしている

  又悩んでいる 皆さんご安心ください 女性でもできます

  挑戦者お待ちしております

ひとつ女性の不思議です

 60才以上の方は 無条件に強いのですが

 何故か 50・49.48この年齢も非常に強いです

  理由は分かりません 会員の方々 なにか気づきがありましたら

 お知らせください

 今回は 新年会の前に 木村氣術院でもうひとつのイベントがありました

 それは プロの合同トレーニングです

  私のテンションが上がりすぎて 動画・写真撮り忘れました

  でも それだけ熱のこもったイベントができてよかったです

 その風景を見たある方が このメンバーで格闘技の団体作ったら負けないでしょう

 これだけ練習できる選手見たことないから・・・・

    などお褒めの言葉を頂きました うれしい限りです
  
 木村氣術院は 年齢・性別に関係なく

       追い込んだトレーニングでは 絶対に負けません
 
 

さて 今回の真の目的は  うちのグループの先生たちに

 本物を実感してもらうことでした

 私たちの職業は 人に100パーセント育てていただきます

 ですから 木村氣術院のトップ3の

 トレーニングを指導することが最高の経験なのです

 ハードなトレーニングではなく

 彼らの 決して自分からやめない 弱音をはかない 辛いときに辛い行動をとらない

  真剣な姿勢を見てほしかったのです

 本物に出会えば 自分の甘さにきづくはずです

いいものに 触れることで

  いいものを作り出す 環境を整えることができる

 本当にいい経験をさせていただきました

 両角・高木・山口 この三名には

           私から改めて感謝いたします

                 ありごとう


 参加した先生が 後日これは自分の今までの指導方法を変えなければいけないと

 気づいてくれたのは 私もうれしいかぎりです


  心が折れないとは?

  これの意味を感じてくれた時間だったのではないでしょうか

今月も皆さんよろしくお願いいたします

  
*3月は 私自身 韓国に行くことが決まりました

 高血圧や心筋梗塞などが 圧倒的に少ない韓国
  また力が非常に強いんですよね 今から楽しみです

           日程が決まり次第お早めにご連絡いたします

 
スポンサーサイト
  • <<  新年明けまして おめでとうございます
  • >>  思考について

人気記事ランキング

木村氣術院Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

  • pagetop
Copyright © 氣術トレーナー
