肩こり・腰痛・冷え性を改善しながらダイエットが可能

Entries

先生に見てもらうから卒業し、自分でトレーニングすることにかえませんか? 木村気術院

  • <<  無事帰国いたしました
  • >>  【痛みを治す 痛みを出させない】の違い


Edit


重要なお知らせです

  • 2009.09
  • 16

Edit195

 9/20 氣術トレーニング体験会があります
  こんかいは シルバーウィークの期間と重なり まだ体験枠の空きがあります
 このチャンスをお見逃しなく

   予約は お電話でお願いいたします 03-3672-0340

  体験時間は 現在 2時30分と 4時30分 5時の枠が開いております


ココからは 木村氣術院の会員様にも重要なお知らせ

今週の9/20日曜日 セミナー&体験会終了後午後6時30ごろ
  
 木村氣術院にて お好み焼きVS広島焼き 対決が決定しました

 大阪出身            IMGP1616_convert_20090916113343.jpg 京都の柳瀬先生
              
                       
                         VS
     
広島出身の母を持つ関西人  IMGP1637_convert_20090916113418.jpg埼玉の三橋先生
                      
      本場の方教えてください お好み焼き 広島焼き どちらがうまいの?

 

恥ずかしながら 私はまだ広島焼き食べたことありません

 基本的に 粉系などのお好み焼き去年まで好きではなかったので

去年柳瀬先生が お好み焼きの粉を大阪から持ってきていただき
 本場のお好み焼きを食べて
やっと お好み焼きのおいしさを理解しました
 又あのお好み焼きが食べられると思うと今から楽しみです 

 私からは鉄板焼きといえば 焼きそばなので
関東代表として 富士宮の焼きそばを用意しました
  もちろんマルモ食品の焼きそばです これもうまいですよ
                      打倒 関西・広島です

 そこで両先生に こちらで用意するものがあるか 両先生に確認したところ 
  キャベツ・ねぎなどの野菜やバラ肉は理解できたにですが

さすが 関西人です ゴハンと味噌汁がほしいと

  お好み焼きが おかずだとは・・・・さすがです

 そんなことで

 20日 6時30分ごろから 
       大阪お好み焼き・広島焼き・富士宮焼きそば
          感謝の気持ちをこめて 1000円食べ放題です
                      お酒は プラス1500円

           時間がある方 お待ちしております


* もちろん5時ごろくれば やっぱり ガッツりトレーニングプラスするとおいしさがましますよ

 材料の関係もありますので 参加希望者は前日19(土曜日) 午後6時までに
                                        ご連絡ください
  • <<  無事帰国いたしました
  • >>  【痛みを治す 痛みを出させない】の違い

人気記事ランキング

木村氣術院Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

  • pagetop
Copyright © 氣術トレーナー
