肩こり・腰痛・冷え性を改善しながらダイエットが可能

Entries

先生に見てもらうから卒業し、自分でトレーニングすることにかえませんか? 木村気術院

  • <<  皆様の協力で完成いたしました
  • >>  氣術トレーナー紹介

スポンサーサイト

Edit


私のオーラ

  • 2009.08
  • 05

Edit188

木村氣術院にも
 やっと吊輪系のトレーンが導入されました
  本日のトレーニング風景です
  上が 半月版損傷のトレーニング
    下が オアーバーユースによる
     股関節の痛み違和感 右のシンスプリントのトレーニング風景です
   大汗をかきながらがんばっていただきました
IMGP1569.jpgIMGP1566.jpg
 私がこのトレエーニングを導入したきっかけは 大学の時のロサンゼルスのビーチでの
  経験です マシンやウエイトトレーニングをしたのですが何故か飽きてしまったのです
競技と一般的な トレーニングが結びつかないのでは?と大学時代は感じていた
  一番吊輪のトレーニングや鉄棒 ロープ 何かスポーツのようで
     これが抜群に効いたことを覚えています
    翌日の体のキレがぜんぜん違いました
アメリカは浜辺に 吊輪や ロープ鉄棒なんかがあるのです結構
みんながんがんやっているのです さすがフィットネス大国アメリカ
 日本に帰ってきて 数年後に 有名な格闘家のヒクソンがトレーニングをしているのをみてビックリした経験があります
 4.5キロ北に行けば ビーチ沿いの屋外に なんとトレーニングマシーンが有ります
 これがアメリカなんだと感動した経験があります
 (下の写真すごいでしょう 皆さん僕と一緒に行きませんか)
DSC05478.jpg
 日本でも最近は 吊輪系トレーニング 一番有名なのはTRXかな流行ってきているようですが 非常にいいことだと思います
 トレーニングは自重トレーニングは非常に良いと思います
 
新たな武器が木村氣術院に入りました

 今週は 個人宿題が違うので 痛みがぶり返しやすい 季節・周期なのかもしれません
宿題をきっちり実行しましょう
 又夕食が遅くなようでしたら おじや・おかゆ・煮物など消化がいいものを取りましょう




今週は 私の不思議体験です
  オーラをある方にみていただきました


1.2ヶ月前だったかな

 弟子のお店に 何か調査を訪れた方が
  弟子の手から シルバーだったカナ ゴールドだったカナ
色のオーラが出ているので ぜひ治療を受けたいと言う話になって
  旦那様がまず来て 次に本人が氣術トレーニングを実践されている

  そんな話しをて やっぱりすごい人っているんだね
自分の判断基準を持っている方はすごい
  そこで何気なく 俺の写真見といてよなんて
話になりました

 それでこれが昨日の弟子から送られてきたメールです
【10代のころに怪我か病気でそこから這い上がってきた経験があるんじゃないか?そこから模索して模索して悩みながら進んでいる状態 だが決してあきらめる人ではない

首の後から背中にかけて 黒とオレンジその周りに無色の光が見える
黒はよくない色ではなくて模索している段階 いろんなことを探して探している オレンジはいずれそこに到達してそこに幸せを見出す意味 周りの光があり それは到達するであろう道のこと 少しずつ見えている希望となる

ゆくゆくは大成されるが この道(治療)でかどうかはわからない 他の道でもありえる 例えば海外での援助活動やボランティアなど
日本にとどまっている人ではなく海外に出てもっと活躍が期待される
大成すると言っても お金を稼げれば満足する人ではないですね】

 自分自身
  体に興味を持ったのが
   実は 盲腸の手術をしたら
  ものすごい運動神経がいい状態から
     普通に運動神経がいい人になったのが原因だったのです
  もちろん10代の頃です

 最近手相の先生に見てもらったのですが
  先生は教科書どうりです はっきりと線が出ている
    海外で仕事をするでしょうと言われました


 会員の皆様
   どう思いますか

    木村誠作は
     どのように写っていますか

 でもいえる事は 
  自己満足ではなく
  何かの約に立ちたい

  その何かを早く見つけたいですね

 本当に最近 大きく感じるんですよね

 自分が成功した時に

   何人心から喜んでくれる仲間が
          いるかじゃないかな


 毎日を楽しく生きる
       男でありたい
  

 あたるも八卦 あたらぬも八卦
    勇気をありがとう 

スポンサーサイト
  • <<  皆様の協力で完成いたしました
  • >>  氣術トレーナー紹介

人気記事ランキング

木村氣術院Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

  • pagetop
Copyright © 氣術トレーナー
