肩こり・腰痛・冷え性を改善しながらダイエットが可能

Entries

先生に見てもらうから卒業し、自分でトレーニングすることにかえませんか? 木村気術院

  • <<  トレーニングは 鍛えるな  適応させろ
  • >>  皆様の協力で完成いたしました


Edit


酸素・糖・鉄

  • 2009.07
  • 22

Edit186

 毎週水曜日更新中がんばっております

 今週は 3週目と4週目のグループ
  弱い筋力の強化ウィークと神経系トレーニングの方々がいます
 今月に入り 適応トレーニング方が新たに開発されたので

特に弱い筋力強化メニューを受けた方々は
 いつもみたいに 脳がぜんぜん疲れていないのに
  体だだけがばてています 驚きです
  気持ちはもっとできると思っているんですが
  体が反応しないなど・・・・・・・大変いい効果が出ています
今週は 体幹系の種目が多く出ています
 ちょっと体調悪い方は  肘立て 骨盤ローイングのメニューを
  宿題にプラスしてください


 今週は 頭痛を取り上げます

 木村氣術院で考える
  頭痛の原因は

  酸素 糖 鉄

  一番多いのが 糖

    一番取れないのが 鉄の問題
   *酸素の問題は正しく吐くこと


  糖の問題は 特に長時間同じ姿勢で仕事をしている
方に多いですね

 美容師・飲食業などの立ち仕事の方々
  マッサージや整骨ではなく 糖分を決められた時間に取りましょう
  個人差があるので 頭痛が出る方 糖の摂取方法質問ください
 トレーニング中の頭痛もこの糖の問題が多いです

 鉄の問題
  これは 原因不明の頭痛と考えてもらえば良いですし
 薬を飲んでも マッサージを受けてもだめなもの
  動けなくなるレベルの 強い頭痛の方も非常に多いです
これは 全身の血液を入れ替えるぐらい循環させてあげれば
 うそのように良くなります
  トレーニングでも たまに頭痛がひどく出る方がいますが
 それには 血液循環を良くすることです
 方法は 簡単ですが 特殊な方法なので
  木村誠作までお尋ねください
 
 家族や友人などで
 なかなか治らない頭痛は この糖・鉄の問題を解消すると
  頭痛から解放される方 非常に多いですのでご相談ください

 今週も皆さんがんばっていきましょう
    
 礼に始まり礼に終わる
       正しい挨拶の習慣をつけましょう
  木村氣術院 代表木村 誠作

   
  • <<  トレーニングは 鍛えるな  適応させろ
  • >>  皆様の協力で完成いたしました

人気記事ランキング

木村氣術院Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

  • pagetop
Copyright © 氣術トレーナー
