肩こり・腰痛・冷え性を改善しながらダイエットが可能

Entries

先生に見てもらうから卒業し、自分でトレーニングすることにかえませんか? 木村気術院

  • <<  からだのない動物はいない
  • >>  筋肉痛を起こさせる意味

スポンサーサイト

Edit


精神力を鍛える

  • 2009.05
  • 26

Edit173

  氣術トレーニングを 一年以上続けてこられた方たちの感想です

  一位は  
           精神力が鍛えられる              
            特に20代から40代の方々は 男性女性に関わらず
                      ダントツの1位です
        

・木村先生のトレーニングは
今まで部活や空手の稽古の辛さとは異次元の世界なので
肉体は基より 精神力が養われます
こんな場所(意識的な感覚)があったのかと思います
オリンピック選手や一流選手はこの場所を通ってきたんだなと思うと
負けてられんですね
今後ともご指導ご鞭撻お願い致します

人間の体ってのは面白いし難しいし神秘的だと思います


・現役を退いて5年経ちますが 鬼の木村先生に会いにきました
  最初は 一般の方々にトレーニング指導をしていると聞いてビックリしました
  とても 木村先生のメニューを こなせると思っていませんでしたから
 皆さん トレーニング30分て短く感じますよね
   本当のプロに 指導してもらえば5分で いや普段トレーニングをしている人なら
  プッシュアップ10回でわかります
  私は 木村氣術院に行く朝は 気合を入れ 小岩駅からは走ってきます
    週一回 気合がはいり ストレスに強くなります
   氣術トレーニングより辛い経験は実社会には少ないですから 
    木村先生のトレーニングは鬼ですが 
  人間的にとてもあたたかい・優しさかな・大きさがあるんですよね
     だからあんなにハードなトレーニングを笑顔で楽しみながら続けられるんです
 

・ 毎回 汗だくで 膝は笑っている状態です 帰りは 階段で下りることを木村先生に 
 禁止されるぐらいトレーニングがんばっています
 色々なスポーツやトレーニングをやりましたが ココまで自分を追い込めるものは初めてでした
私は ストレスに弱く他人から意見を言われると直ぐにいらいらしていましたが
 木村先生から 自分が強くなれば相手の意見を受け入ることができる
   そのためには 肉体の強さ 笑顔の法則の重要性
     裸締めや武術的な体の使い方など 実体験できてよかったです
  トレーニングがきつくなり 最後の一回きつい時に 笑顔の法則使うと不思議とできるんですよね
  だから 私も いらっときたら 笑顔で接客できるようになりました
                               私には特別な場所です

・私は30代のサラリーマンです ストレスに弱く 胃潰瘍・ポリープができやすいです
 木村先生がよく言われる 現代人は栄養は足りている 足りないのは「労働」 肉体労働だ
  「鍛えた体は裏切らない」を信じてやってきました
  本当に辛かったので 最初の頃は1~2日前から 理由をつけて休もうかと考えていましたが
 気がついたら1年経ちました 
上司からの言葉を言われても 恐くなくなりましたね
  木村先生のほうが恐いですから  パンチも痛いし 首をしめられたら 
本当に死ぬ手前ってこんな感じかな?ておもいます
  痛みを経験するっていいですね また自分でも 実際に パンチ・キック・裸締め その攻撃に対する対応策を学ぶ そのようなことができるから強くなるんでしょう 
 これからもよろしく御願いいたします

・ 社会人になってから 運動不足のために 氣術トレーニングを始めたのですが
  毎回終了後には 仰向けになり動けません ですから
  一番遅い時間に予約を入れています 一番の変化は 身体が調子よくなったのはもちろんですが
  たまに 関節に痛みや 肩こりが出るのですが まるで気にならなくなりました
  また 仕事でミスしたりしても 落ち込まず 次に何をすべきか考えるようになりました
  ちょっと困ったのですが 今まで 苦手だった上司に怒られても 恐さがなくなったので
  上司に おまえ反省してないだろうと いつもの倍 おこられてしまいました
   どうせ辛い・ハードな事を経験して 精神力を鍛えるなら
        氣術トレーニングはいいですよね
   
木村氣術院HP
スポンサーサイト
  • <<  からだのない動物はいない
  • >>  筋肉痛を起こさせる意味

人気記事ランキング

木村氣術院Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

  • pagetop
Copyright © 氣術トレーナー
