肩こり・腰痛・冷え性を改善しながらダイエットが可能

Entries

先生に見てもらうから卒業し、自分でトレーニングすることにかえませんか? 木村気術院

  • <<  休診のお知らせ
  • >>  ジュニアアスリート

スポンサーサイト

Edit


無事帰ってきました

  • 2009.02
  • 13

Edit159

沖縄から帰ってきて 約1週間途中セミナーもありなかなか今回の経験をかけなかった
  私の両親が沖縄近くの出身者なので 私自信のからだが本当に調子がよくなりましたね 本当にビックリしました よく旅や出張でいろぴろな国や地域に行くので このような経験は今まで無かったですね ファスティングしなくても宿便が出たのには驚きました 沖縄料理ではなく 今回はホテルの中華がものすごくおいしく中華ばかり食べていたので 土地や気候や磁場のエネルギーの浄化排泄作用でしょうね
 将来 サーフィンできる波があればこの地域で住みたいです 沖縄に感謝

  また今回は プロでも 一流とそうでない選手は ちょっとした差ではなく圧倒的な差があるものだと感じました すごくいい経験でしたし 久しぶりに 一流の選手を見て思わず私のからだが 立ち止まってしまいました
 普段弟子に 恐がるな 居つくな 動きを止めないといっているので恥ずかしいです

 おまけに帰ってきてからずーと不眠症でした 寝つきが悪く夜何度も目がさめ 大変でした このような経験をしたのは 開業当初です 普段1日6時間ほど運動していたものが 治療院にこもりっきりでしたから 体力が有り余って眠れませんでした 沖縄の磁場が自分にプラスで 自然体の状態を維持でき 身体にエネルギーが湧き出たのでしょうね
 セミナーが近づきいつもの3倍身体を動かしたら寝付くことができました
 頚椎のずれ 内臓の低下 ストレス過多・・・・・・などついつい整体師的な考え方をシテイマシタが

   運動不足による エネルギーの過多でした 溜まったエネルギーを抜く為にも
 
  からだを動かす事の重要性に またひとつ気づきました
   沖縄での出会いと気づきに感謝します


  ヨットにのり船酔いを直すためにはどうすればいいのか考えている時に
  新トレーニングメニュー思い浮かびました 慢性的な痛みや症状にすごく効果が出ると思います
      会員の皆様お楽しみに

スポンサーサイト
  • <<  休診のお知らせ
  • >>  ジュニアアスリート

人気記事ランキング

木村氣術院Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

  • pagetop
Copyright © 氣術トレーナー
