肩こり・腰痛・冷え性を改善しながらダイエットが可能

Entries

先生に見てもらうから卒業し、自分でトレーニングすることにかえませんか? 木村気術院

  • <<  今週末氣術塾
  • >>  お知らせ

スポンサーサイト

Edit


氣術トレ 体験会無事終了

  • 2008.08
  • 06

Edit131

8/3【日】氣術トレ体験会開催いたしました
 今回も夏休みにも関わらず 多くの方のご参加ありがとうございました

 さて今回も非常に熱のある体験会が開けました 今回も 埼玉・京都・千葉・神奈川から氣術師会の先生方が集まっていただき 最新の氣術トレを提供できました

 今回の参加者は まずは リハビリタイプ 頚椎の固定手術後1ヶ月以内で首を左右曲げることができない・下は良いが上は痛みがでる方 氣術師会の先生方も 手術後直ぐの状態でも氣術トレーニングが可能なのか?いい臨床が取れたことでしょうカタバミ コア
 
 
 競技力向上+痛みの除去タイプ 普段から身体を鍛えている職業の方の参加もありました 集中力がありすぎる筋肉と私はよく表現します このタイプは非常に身体が壊れやすいのです  最初は加圧トレーニングと聞いてきたみたい勘違いのようでしたが 氣術トレは今まで経験したことが無いと大変喜ばれていました トレーニングで痛みが取れる事に大変喜ばれていました さらに 身体の使い方 重たいものを持ち上げる有効な身体の使い方など・・・さまざまな身体の使い方を熱心に学ばれていました 【お子さんが応援している写真良いですね】 5.jpg

 さらに今回は女性も多く参加 ストレス解消+リハビリ+精神力をつける+ダイエット+身体と心を強くしたいなど色々な目的の方が参加していただきました
 ヨガインストラクター1_20080806121020.jpgや セラピストのK川先生黒 大また接客業のR様 ラン 足 きつい多くの方々に氣術トレを体験していただきました
 
 整体でもトレーニングでもない
       氣術トレを体験していただきました


 マンツーマンで指導するので
    怪我・症状から スポーツ障害・競技能力向上の動作改善・女性はストレス解消とダイエットなど・・・・・・・・・・・・・ ありとあらゆる事に対応できます


 さらに 氣術トレには 秘密兵器が登場しました (ちょっと画像が小さいかな?)
  トランポリンです ズバリ 【体幹】を鍛えるものです
 歩行時の地面から跳ね返りまた一般生活の中で この体幹が弱いと  歩く・立つ・座るなどの普通の生活を送っているだけでも膝や腰肩などに疲労が溜まってしまうのです
  このトランポリンは 氣術トレと合体することで 非常に効果が高いトレーニングが可能になりました 
  早川トランポリン

 氣術トレ会員の皆様は ご存知でしょうが
  氣術で考える いいトレーニングとは
    短い時間で 筋肉が疲れることです
        それも 負荷・回数少なくが原則です

 氣術トレをご検討中の方
   ぜひ 毎月開催の体験会をご活用ください

木村氣術院 代表木村誠作









スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)

Trackback

top

URL
http://kimurakizyutu.blog80.fc2.com/tb.php/131-a612aa4e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  今週末氣術塾
  • >>  お知らせ

人気記事ランキング

木村氣術院Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

  • pagetop
Copyright © 氣術トレーナー
