肩こり・腰痛・冷え性を改善しながらダイエットが可能

Entries

先生に見てもらうから卒業し、自分でトレーニングすることにかえませんか? 木村気術院

  • <<  お知らせ
  • >>  ダイエット


Edit


恐るべし15歳

  • 2008.06
  • 28

Edit120

  
 私は 身体を診る仕事です そこで一番のお手本は スポーツ選手の身体の使い方
や立ち方・座り方歩行などです

 特に立ち方に興味があります この選手なんでこんな立ち方しているのかな?
怪我が少ない・精神的には安定しているんだろう
 恐怖を感じたとき この立ち方だと 下っ腹に力が自然に入り ワクワクした気持ちになるんだろう・・・・・・・ といろいろと考えてしまいます

そんな時に 私の趣味のひとつである サーフィンのニュースを見ていたところ
 ものすごくバランスのいい立ち方をしている 選手を発見 
私の考える世界レベルの立ち方 
  しかも年齢15歳の女の子  
    ロングボーダー 割鞘ジュリ選手です
この子は すごい選手になると私は確信しています
 この年齢で このバランス感覚 ちょっとこの年代では見ないです
  実際の動画を見ていないのですが これからが楽しみです
 
こんな選手を この年齢から サポートできれば最高の幸せだろうなと
  選手をサポートする立場から考えるとうらやましい限りです

 どんどん経験をつんで 多くの人とふれあい そして世界をあっと驚かせてほしいですね
      いつか どこかの海で会えることを楽しみにしています

割鞘ジュリ選手のブログ サーファーガール【イチゴの戦い】
 http://blog.goo.ne.jp/juli_ichigo

Comment

top

(編集・削除用)

Trackback

top

URL
http://kimurakizyutu.blog80.fc2.com/tb.php/120-2f03555e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  お知らせ
  • >>  ダイエット

人気記事ランキング

木村氣術院Twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

  • pagetop
Copyright © 氣術トレーナー
